駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

東京の彼女に心配をかけまくっている。距離も離れているし、ウィークリーマンションに独りでいるということもあり、かなり心配させてしまっている。申し訳ない…でも、余裕なし。先週、ひょんな事から2日程家に遊びに来ていた。都合2日で6回?程したなぁ(笑)しかも2日目はドライブに行ったりしていたので、家にいたのは夜だけでしたが。。。相変わらずエッチが好きな二人であった。でも、こんな体調だから、あんまり頑張れなかったなぁ。。。もっといっぱいしてあげたかったのですが、途中で歯が痛くなったりすると、さすがに萎えちゃいますね。最近は、所謂ハメ撮りが二人のブーム。携帯を枕元に置いて、私が気に入ったものを撮ってお互いに楽しんでいる。「エッチだねぇ。」と彼女の気持ちを盛り上げるのにも一役買っているので、継続して実施しよう。。。でも、携帯なんで人に見られないように、細心の注意を払わねば。

こんなボロボロな状態でも、彼女がいてくれるから何とか精神的には持っている感じ。これで彼女いなかったら自暴自棄って言うか、いじけまくっていそうな気がする。大阪に居るから普段は電話だけですが、電話の向こうで独りエッチもしてくれるので、肉体的にはともかく精神的にはそれなりに満たされているかな?まぁ却って我慢出来なくなってしまうことも多々ありますが(笑)

でも、独りエッチをする女性とはあまり付き合ったことが無いので、ちょっと新鮮です。二人でエッチをしている最中も、盛り上がってくると自分で触りながら楽しんでいる姿を見ると、本当にエッチが好きなんだなと思うのと同時に、こんなに私の素のエッチを受け止めきれる女性も今まで居なかったよな…と、とても感謝の気持ちでいっぱいになる。

まぁエッチが好きな故に色々経験もこなしているんだろうなと言う面を垣間見てしまうと、ちょっと妬けちゃう所もあり、また、私が教えてあげられる初めてって経験があまりないのも、私的にはちょっと寂しい。でもまぁ彼女とのエッチはとても楽しいし、気持ちが良い。いやらしさも兼ね備えているので高揚感も感じられて、ついつい何度もしたくなってしまう…と言っても、歳ですからそんなに連チャンでって訳には行かないのが歯がゆいですが(笑)




早くエッチがしたいなぁ。







って、今4時半。。。1時間も書いてたのか(笑)