駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

もう、彼女一本。彼女と会ってから他の女性とは寝ていない。と、言うか私と一緒で超やきもち焼きだから。。。彼女が嫌がることはしたくないので、お約束しました。付き合っている限りは、他の女性と寝ないって。。。。
その分、私の色々エロエロを全て受け止めなければならない彼女は大変だと思う(笑)彼女の方が若いとは言え、私のパワーはそれなりに受け止めるのは大変らしい。いつも頑張ってもらっていますが、彼女もエッチについては相性が合っているせいもありますが…凄いです(笑)上と後ろが好きだというのは、やっぱり私と趣味が合ってます(下付だから角度的に良いのかな)。エッチが終わった後に、汗だくになった状態でしばらくベットでいちゃついているのが好きなのも一緒(笑)お風呂に入っていちゃつくのが好きなのも一緒。ホテル退去時間が後20分であっても、したければもう一回戦してしまうのも一緒。支度があわただしくて笑えます。その後に飲みに行っていちゃつくのも楽しいし。。。。

毎週、金曜日の午後に東京に戻って東京の仕事をしているけれど、18時30分になったらとっとと退社(笑)19時に彼女と会うため。ホテルもその後のお店も定番状態(笑)ホテルは平日ご休憩3時間…と思っていたら、金曜日は2時間半だった。二人のペースからすると短かったりする。前回は更に飲みの方もすっかり楽しさに時間を忘れ…彼女は終電に乗り遅れて途中からタクシー、私は彼女を見送った後、長いタクシーの列に並び。。。今週末は、時間を気にしていないと。でも、彼女といると時間を忘れてしまうくらい楽しい。ホテルも今までだったらご休憩の時間をそれなりに気にしていたけれど、彼女とはホテルに入ったとたん、シャワーも浴びずに一回戦突入するから、そもそも入った時間もろくに確認せずに…まぁそんなペースも楽しいかな(笑)


まぁ厄年これでもかって言う状況なので、彼女の存在は大きいです。