駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

新しい彼女、とっても好きになってしまって逆にまずいかな。なんか、中学生の恋愛精神状態。見えないことに嫉妬する。ばかかって感じだけど。9年くらい前に付き合っていた彼女を思い出した。タイプが凄く似ている。歳も9つ違いだったから、そこそこ近い。まぁあんまり関係ないか(笑)性格は、似ているところと似ていないところと…エッチについては、タイプはそっくり。考え方も似ているけれど、付き合っている時に他の男としてしまっていた彼女とは、ちょっと違うかな。強さは同格?くらいか。毎日でも出来てしまうタイプ。元カノの方が持ち物が弱かったので、一度に回数をこなすのは駄目だった。。。よく喧嘩した。9つ差であることを忘れて。。。結構機嫌が悪いと琴線に触れることをばんばんぶつけてくる娘だった。生まれてこの方、彼女以外に手を挙げたことがない。勿論頬を平手で叩くでしたが…それまでの私にはあり得なかったことだし、これから先も決してないと思うけど、彼女にだけは手を挙げた。勿論後悔しているけど。。。。そのくらい入れ込んでいたと言ったらマスターベーションかも知れないが、好きだったからこそ浮気されたりしたらもの凄く嫌だった。まぁだから手を挙げて良いかという論理にはならないが。。。

性格は全く違うけど、なんとなく彼女のことを思い出してしまう…今の彼女と一緒にいると。だから見えないところが不安になることもあれば、他の男性と飲みに行ったりした話を聞くと、嫉妬と言う名の不安に陥ってしまう。。。って言うのが、中学生的精神状態と言う所以。。。馬鹿丸出し…まぁ勿論本当に中学生レベルだとは思わないが…


ちょっと心のどこかが風邪をひいている。




色んな事がありすぎて、この所人を信用出来なくなっているのが…

嫌な感じだ。



元々、人を信用する方じゃないけれど…


ただ、私は周囲が思っている程、強くない。。。。





って言うか、ここ数ヶ月は最低。。。。。。

よれよれって感じだろうか。。。。。

そう言う面を見せてしまう私と、見せられない私。。。。。




今のこの状態、やっぱり ”なんだろう” って感じかな。