駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

シゴト

まぁそんな状態だが、仕事は相変わらず山程降ってくる。っと言いたいところだけど、そんなにしんどいって程ではない。そりゃ当たり前。大阪は私のホームグラウンドではないんだから。東京での仕事が100だとしたら、大阪は50も行くかな?別に大阪のレベルが低いとかじゃない。やっぱり私が真ん中に座るような仕事がないから。まぁ座ろうと思えば席はあるけど、そこに私が座ってしまったら大阪に留まらなければならなくなる。それに、座る人はいるし。。。敢えて押しのけて座る必要もない。。。。私のいる場所じゃないから…大阪は。仕事のやり方とか、お客の感じとか、ある意味文化の違いもちょっとはあるけど。。。
正直、居心地はあまり良くない。人的な問題ではない。人的には逆で、とても親身になってくれている。今回の件についても。。。ただ、自分の居場所の座り心地が悪いだけ。立ち位置が微妙って言うのかな。まぁうまく言えないが、あまりいつもの私の乗りで仕事をしてしまうと、逆に大阪の組織が変になってしまうも含めて、大人しくしているのが良いのかなと。。。
そんな状態なので、そんなにパワーを必要としない。これにかまけてしまって楽してるとリハビリが大変だし、時間ももったいないので米国から帰ってきたら、色々考えよう。仕事とは直接関係ないけど、健全な肉体形成のためにも(笑)ジムに通うとかもしてみよう。。。気分転換にもなるだろうし、肩こりのひどいのも運動したら少しは良くなるだろう。まぁ前向きに考えないとね、何事も。