駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

この所、連続書き込み…それだけ、心が病んでいる(笑)唯一の吐き出し口?まぁブログなんて人によって様々。。。若い女の子の集客数桁違いのブログもあれば、こんなのもある…まぁ色々。
すっかり体調を崩した。心身共に限界を超えたらしい。。。モチベーションという言葉とはかなり縁遠い状態で高負荷をかけているのだから、当たり前と言えば当たり前。今週から、例のプロジェクトの定例会が始まった。月曜日の17時から。さすがに体が続かないので、会議が終わった後会社には戻らないと心に決めている。ので、打ち合わせが終わって30分くらい身内会議をし、電話をこれまた30分くらいやり取りして。。。家には21時過ぎに着いた。まぁなんて健全な時間帯なんでしょう(笑)普段見ないTVを垂れ流しでかけながら食事…週末からちょっと様子が変だったけど、やっぱり風邪のよう。この所抵抗力も弱っているので、ちょっとしたことで簡単に風邪をひく。明日は休もう…と思っていたけれど、メールのチェック後、それも許されそうもない事が発覚し、結局早く帰ってきて、具合が悪いというのにこの時間まで、眠る事も出来ず。