駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

なんか、思い切り開いてしまった。2ヶ月強…まあ、長いですね。何度も書きかけては消して…を繰り返しましたが。少なくとも3回は。結構書いてみて、やっぱり消して。。。見苦しくもあったのかもしれない。今迄のを読み直してみて。始めた頃は気も晴れたし、気持ちの整理も出来たし…メリットがあると思っていたからそれなりにリキを入れて書いていたけど…やっぱり見直してみると、女々しく見える。まあ、気持ち的には今も何も変わってないけど。


まあ、あんまり後ろ向きになりすぎても、前向けなくなりますし…
って、言うか一回転して前向いた気分(笑)


そろそろ悪しき憑き物を断ち切らないとなあ…一緒に上司も(笑)



風邪、治らない。こういうのが、憑き物から抜けられない要因の一つだったりもする。昨年の大阪行き。かなり身体にこたえた。精神的に参っていたから余計。救急車騒ぎが2度あった。どちらも次の日には大した事も無く終わったけど。その時は呼吸困難だったり、体中に激痛を伴うジンマシンに襲われたり…原因不明。精神的な問題だったのかもしれない。自律神経系が壊れていたのかもしれない。とにかく、身体はとても弱っている。。。だいぶ回復したけど。だから、ちょっとした風邪も凄く過剰に反応して…なんて言うのを会社だけではない所で繰り返しているのも、不健全な状態を醸成している。。。かな。