駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ…と言うかシゴト

2週間ぶりのブログ更新。。。このところ、確実に仕事にはまっている。厄年の影響か(泣)6年前に、SE人生で未曾有のプロジェクトのヘルプ以来の、かなり悲惨な状態。現場はお手上げ、客はうちのせいでないのは判っているけど、SIerが頼りにならないから、うちまかせ。。。そして、社内では取締役が海外交渉も失敗していて…そして、がけっぷちにいる私。

久しぶりに悲惨な状態。。今は、協力会社のメンバが頑張ってくれているので、それの終了待ち。。。まぁブログを書いている場合ではないが(笑)でも、今日もこの時間なので、タクシー帰りが確定。。。会社からお金は出るけど、カードの支払いが、既に10万を超えそう。

私の一番大事な写真の季節なのに、なかなか撮れません (>_<)