駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

うーん、こちらもご無沙汰。先週一度セフレさんとお会いしたっきり。。。それなりに楽しかったし堪能もさせていただきましたが、ちょっと違う感じ?まぁ贅沢は敵ですが。。。やっぱり身体の相性ってあるみたいですね。大阪のカノジョに感じるのとは、ちょっと違った感じ。スポーツ感覚とは言いませんが(笑)
言いたくはないですが、年齢と言うものもあるのかな。少なくとも、大阪のカノジョは30代、先週のセフレさんは20代。別に若いからと言うわけではないと思うけど…まぁ自分が歳をとったと言う事か(泣)

本当は、31の娘と今週末はいい感じの予定だったのに、既にお断りメールをうってしまった私。。。再チャレンジは通用するか???

余裕がないのは、色々駄目だなぁ (/TДT)/