駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

明日はひな祭り

ostrichegg2005-03-02

出張生活も8ヶ月目に突入して、なかなか体力的に辛くなってきた。仕事の方も、あまりレベルの高くないメンバとなので、ストレスも溜まりまくり…サラリーマンは辛い。クルマの目処がやっと立ってきた。中古になってしまったけど、カイエンSのバサルトブラックで程ほどのが見つかった。今週末に現物見て決めようかな。嗚呼、お金が飛んでゆく…サラリーマンにはなかなか厳しい金額だったりするなぁ。まぁ今の車の売値のおかげで買えるけど。


久しぶりに現地彼女と過ごした。久しぶりだったので3ラウンド勝負になってしまい、少々眠いかも。女性の性欲はすごいなぁ…と、改めて感心してしまう今日この頃であった。


最近のスパムは、逆援交系が主流になってきたみたいだ。24才で年収2000万ってどんな仕事をしたらそうなるんだろーか。まぁ世の中にはすごいヒトもいるから、可能性としてはゼロではないんだろうけど、もうちょっと現実的な線でだまして欲しいなぁ。


先週末の結婚式撮影で筋肉痛…機材も重いし、立ちっぱなし…本業の状態がこんなだからしんどいなぁ。まぁそれも仕事だから仕方が無いか。