駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ2

週明けから飲みすぎた。2日続けて終電…本日も予約済み。さて、お金の程は…クルマの修理代を考えると、ちょっと節約しないとまずいかなぁ。お気に入りの癒し系人妻と来週食事&飲みとなった。来週末(家遠いし人妻だから、飲みの機会が限定されているらしい)を望まれていたが、私のほうが大阪から来客?があるので断ったら、週の中ほどで再度提案がきたので、喜んでお受けした。まぁ他愛のない話しに終始…で、決して一線を越えたり、超えそうになったりなんてどきどき感は、まず発生しないと思うけど、たまには癒されたいので…まぁその分おごってあげるけど。向こうからのお誘いってのが…なんて喜んでいる辺り、乾いているなぁ…最近。

最近と言えば、先週末から不眠気味。月曜、火曜とお酒をそれなりに飲んだにもかかわらず、2時寝の5時起きとか、1時寝の5時起きとか…まぁ4時間も寝られればそれなりに大丈夫だけど、朝5時起きは辛いなぁ…なんか年寄りみたいだし(笑)ちょっと精神的に疲れているのかしら。寝つきもあんまり良くないし。今朝なんか5時に起きてしまったので、仕事してるし(*_*) まぁ夏バテ?かな。