駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

昨晩も飲んでいた。チームの打ち上げに財布として呼ばれていた。まぁいつもの飲み会なので適当に過ごしていた…ら、リストカッターの元カノから着信の嵐が起こった。店の中では入りも良くないし…と思ってトイレがてら席を立ってかけてみた。まぁ切る切らないの話しにはなっていなかったので良かった。なんとなく声を聞きたかっただけらしい…普通の娘なら気にしないんだけど、放置するとカッターに変身してしまうので、大変だ。あんまり脅かさないで欲しいなぁ。

来週仕事で大阪に行くことになりそう…まぁまだ決まったわけではないので、大阪組には連絡していないが、誰と会おうかな。多分1泊なので、会社の連中とも行かなければならないだろうし…お泊り駄目な娘と会いたいけど、その娘と会おうと思ったら会社関係は何とか避けなければ…もう一人は来週末に東京に会いに来るらしいので良いとして、もう一人とも会うとなると…ダブルヘッダかぁ。体力温存しておかないと。お泊り駄目な方は確実に2ラウンドになるから、一晩で計3回かぁ…よる年波には勝てません。

今日のお昼は、ちょっとこ洒落たイタリアンに行ってみた。1250円、1800円、2000円、3000円とランチメニューもさまざまでしたが、まぁ野郎と行ったので一番安いのにしてみた。夜のメニューを見せてもらったが、食事だけで一人4000円って処か。こちらでの新規開拓のために使おうと思ったが、2人分+ワイン1本で15000円コースだなぁ(ワインが平均6000円)。当確ラインに近くなってないと…気軽には行けないなぁ。まぁ普段の飲みを2〜3日も行かなければ問題ない金額だけど。新規開拓活動を休止しているのも、そろそろ再開したいところ。