駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

忙しくて、全然なしだなぁ。会社の娘と呑みに行くくらい。当然セックスなどするわけもなく、チューするわけでもなく、微妙におごったりして、お金だけはいっぱいかかって ( `ー´)ノ 以前は、そんな意味のない投資はしなかったけど、いい加減歳を考えろってことかしら。。。とんと肌を合わせていないので、感触が恋しい。ちょっとした女性の仕草で直ぐ発情 (>_<") とまでは行かないけど、過敏に反応しているのは事実だなぁ。3日と空けると辛かったけど、もう慣れっこ。
今朝の通勤途中、久しぶりに可愛いなぁと凝視してしまう娘がいた。20代前半、ちょっとグラマーで、顔も好み。。。座っていた私の左斜め1mくらいのところに立っていたけれど、しばらく見とれてしまった。視線に気が付かれて目が合いそうになって慌てて視線を本に落とす…なんて、情けない感じも久しぶり(笑)ローライズのパンツの後ろからそれなりにはみ出していたものもあったけど、抱き心地も良さそうだった。。危ない人状態。やっぱり不健全な精神状態だ。。。
セフレさんとも連絡とってないから、ぼちぼち新規開拓もしないとなぁ…でも時間作れないなぁ。