駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

昨日リストカッターに変身してしまった元カノが心配で、携帯に電話をした。薬(安定剤)を飲んでいるとまずいので、早めに電話をしたが、何度電話をしても出なかった。少々心配ではあったが、リストカッターは基本的に死ぬ気はないので放置しておいた。
そろそろ日が変わるといった時間帯に携帯に電話がかかってきた。なんのことはない、今付き合っているオトコが今まで家にいたらしいが、帰らないで欲しいと訴えたのに、帰ってしまったらしい。精神的に安定していないので、平手打ちをしてしまったらしく、そのことを泣きながら訴えていた。会ったことのない人間を悪く言うのは嫌いだが、いてやれば良いのに…類の会話を続けているうちに、決定的なことが分かった。相手は既婚者だった。そりゃ泊まれないわなぁ。分かった上で付き合っているとオトコが認識している以上、愛人は(中国語では情人と言うらしいが、こちらの方が意味的には合っていると思う)引き下がるしかないでしょう。
ちゃんと結婚したいはずなのに、何で既婚者となんかいい年して付き合っているんだろう。まぁ同年代の独身は少なくはなっていると思うが。

元サヤを希望されたので、私は離れて行かれた側だし、いい加減5年以上も経つし、私にだって新しい人間関係もあるし…なんて、今思えばやめときゃあ良かったのに話してしまったら、30分程会話が成り立たないくらい、逆上されてしまった。なんでぇさぁ。私が何か悪いことしたん?そりゃ付き合ってりゃエッチもするし、ご飯くらいは作ってもらってもバチは当たらんと思うが。まぁ向こうの論理で話している以上、そんなことを言っても無駄なのは分かっているが。まぁ会話が成り立たないのに、30分も付き合った私はなに???