駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

この所の殺人的な仕事の状態を、SFさん達が全て理解してくれる訳もなく、電話フォローも2時3時まで仕事しているとなかなか出来ないし。。。で、ちょっと減ってしまったので、新規開拓(笑)31歳、彼氏持ち…まぁそんな事は関係ない。ちょっと攻略には時間かかったけど、なんとかGet!このくらいの歳の女性が一番落ち着くなぁ…肌の相性も良いみたいなので、長くお付き合いさせていただきたいものです。。。まぁでも彼氏持ちだから、時間作るのも難しいだろうし、修羅場は嫌なので適当に距離を保たねば…

素朴な疑問だけど、みんなこの年くらいになるとどうやって性欲を解消しているのだろう?パートナーとは、そういう関係がなくなって行くのはある意味自然だし、そうなると一体誰とエッチをするのだろう?風俗?SF?勿論パートナーとそういった関係を持ち続ける事もあるのだろうけど、私の場合多分それだけでは足りない(笑)でも、風俗は自慢じゃないが一度も言った事がないし、今更行くのもどうかと思うし。。。なので、後者を選んではいるけれど、これはこれで探すのが大変だし、そうそう思う通りにもならない。。。風俗は、基本お金ですが、それさえクリアすればいつでもどこでも誰とでも…はちょっと大袈裟かも知れないが、あまり相手の都合を考えなくて良いだけ、楽かも知れないなんて、思ったりしている。まぁ私にとって風俗の選択肢は永遠にないと思うけど。。。

女性はどうなんだろう。既婚者であってもパートナーとの関係がなくなってくれば、それなりにしたくもなる?まぁそもそも女性の性欲と男性のそれとは違いそうなので、一概には何とも言えないけれど、したいときはしたいでしょう?男性は風俗が充実?しているけれど、女性はホストくらい?まぁエッチする訳じゃないから、肉体的欲求を満たす手だてが他にあるのかな?良くわからないけど。。。。。

まぁこのもてあまし気味の活力を他へ向けろって事かな(笑)


私から女性をとったら何もない…訳ではないけど
かなり辛いなぁ。。。