駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

なんだか、色々バラバラにする事件が立て続けですね。。。私もバラバラにされにないようにしなきゃ。なんてね。まぁ人間突き詰めれば、人間を切り刻むなんてことができるんですね。。。正常な精神状態ではちょっと難しいような気がします。。。少なくとも私には無理だと思うなぁ。殺してしまったら関係ないのかな?まぁ縁はない…と信じましょう(笑)
ノロウィルスの次は鳥インフルエンザ…こちらも色々なんかしら出てきますね。生牡蠣の次は、鳥の刺身が駄目になるのかな(泣)内蔵系の方がやばいのかな。広島辺りの漁業関係者は大打撃みたいですが、大好きな牡蠣が食べられないのは寂しい限りですね。鍋物の選択肢も狭まります…なんて、加熱すれば大丈夫なんだから風評被害も甚だしいですね。。。でも、心理としては何となく抵抗感。。。