駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

まぁそんな状況でも神様もいる。。。金曜日は久しぶりに会社系人間関係でない方との飲み。会うのは2回目。二人きりは当然初めて。ちょっと好み。。。まぁ色々(笑)19時に待ち合わせて、行きつけのショットバーで。。。0時過ぎまで飲んでいたので、結構なお値段(笑)まぁあそこで飲むといつもそんなもの。そんなことなんか気にならないくらい、楽しくおいしい数時間でした。最後は激しくキスもしてしまいましたし、あろう事か新宿のコンコースの隅でスカートの中に手を。。。。すいません、調子に乗って。。。。でも、しっとりと湿った感触は、とても心地よかったです(笑)。。。帰りの電車の中でも酔った(?)勢いでキスしてしまったり、また手癖が悪かったり。。。私はあんまり周囲を気にしない方なので調子に乗ってしまったけど、ちょっとやり過ぎました m(_ _;)m。。。スタイルとっても良いんだよね。胸も大きめでウエストラインが私好みで、お尻も大きくはないけど形が良くて、感触も良かったです(笑)肌の触れた感じもしっとりして、抱き心地は間違いなく良いだろうな。。。多分体の相性良いはずだから、エッチ出来たら良いなぁ。。。嫌な事があったから余計にだけど、久しぶりに心地よい時間を過ごしたなぁ。。。


 ちょっと本気になってしまいそう…


   久々にえっちの相性がかなり良いと思われる。。。


     まぁ勝手な私の思いこみ。。。。 (^_^;)