駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

金曜日、調子に乗って肉を食べ過ぎた。ちょっとしたお祭り騒ぎ。まぁ良い事があったと言えばそう言えるかな。ここ数ヶ月の心身共に追い込まれていた仕事に光明が差したのだから。で、飲みに行こうと思ったら焼き肉屋に方向が変わっていた。まぁいっか…のノリで行ってしまった。連れ(一回り上:笑)が次々に網の上に肉を載せまくり、焼けたものを人の皿に置きまくる。あっという間に注文したものが消化され…止めればよいのに、クッパが食べたくて、1/2サイズがあったので注文(笑)おいしかったけど、その後お茶も飲めない。。。お酒も、生ビールジョッキ1杯だけ。。。店に入って1時間もしないうちに全て終了…2軒目、飲みたかったけどもう何も入らない状態(笑)で、健全な時間に帰宅。さすがに普段あまり肉を食べないので、今日は胃が少し痛かった。3ヶ月分くらいの牛肉は食べたか。ちょっとまだおなかが重い。

今日も何にもしない一日。好きなクルマの雑誌を読んで、先週買ったユニクロのシャツ、サイズがシールと違っていたので交換して…お昼はフレッシュネスバーガー・・・昨日の肉々しさから肉系は避けたかったんだけど、面倒で。クルマ於けるところがあんまり無かったし。午後は、ベランダの花の世話。今年は病気系に色々な花がやられている。とても育ちが良くて喜んでいたけど、病気や雑草達にも住み心地が良いらしい。あまり今までこの手の事で困った事がないので放置気味だったけど、今年は手入れしないと全滅しちゃいそう(泣)挿し木したバラが元気なのが救いかな。来年は花をつけてくれるかしら。。。。

MI:1がTVでやってる。もう何回見た事か…でも、何となく見てしまう。トップガンが好きなのと、元カノがトムクルーズのファンだったせいもあるけれど、なんか元気になるような気がする。トムクルーズって。表現は悪いけど、お気楽なアメリカンって感じで。本当は違うんだろうけど。MI:3は、DVDかなぁ…