駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

別にこれと言って出会いはないが、昨晩大阪の娘が夢に出てきた。チアリーダーのような短いひらひらスカートをはいていたかと思ったら、突然その上から緑色のスウェットを着て、「これから野球に行くの…」って、かなり支離滅裂。夢分析ににかけるとなんか分かるのかな。単に欲求不満、会いたい欲?まぁ色々ある。
そー言えば、今週末は大阪の娘2号がやってくる。仕事終わってからだから、時間を確保するのが大変だ。最初からタクシー帰りを示唆されているので、お金も大変だ。ご飯食べるだけ…って訳にはいかないんだろう。その後自分が泊まっているホテル行って、溜まっている欲求を発散して…私が泊まることを予定していないので…タクシーで帰るんだろう。まぁ向こうも高いお金かけて、一晩限りなのに会いに来るんだから、そのくらいは仕方がないか。先々週の予定が延びたのも、生理が来たからっていってたし。決してエッチがしたいとは言わないが、生理になったからって予定変更したら、そりゃそれも大事な目的でしょ…って感じですが。まぁ折角来るのに、体調万全じゃないって言うのも嫌なのかもしれないけど、エッチしたいなら素直に言えば良いのに…性格的な問題かな?私はエッチ大好きだから、素直に伝えるけど…性格的な問題か ┌|∵|┘