駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

今日は鬱陶しい降りの雨…霧雨は思ったより濡れる。
通勤電車で良いもの(笑)を見た。いつものように電車に乗り込もうとしたら、数m前にひらひらスカートはいているカワイ目の20歳代前半の娘がいた。ホームと電車の間を跨いだときに、丁度乗り込もうとしている電車の向こう側を通過電車が走ってきた…と、その瞬間、ホームと電車の間から強烈な上昇気流(笑)が発生して、彼女のスカートは腰までめくれてしまった。ほぼパンツの全容を目視できるくらいであった…ちょっと目の保養??こんなことに得した気になっている時点で、心が枯れている (>o<")
まぁ、そんなこともある…

お昼に坦々麺を食べた。連れにつられて注文してしまった。ホットチリ系の辛さが苦手な私がなにをやっているんだろう…結構汗をかきながら食べた。まぁ思ったよりも辛さはマイルドだったので、美味しくいただけたが…やっぱり心が枯れている??

昨晩は、先週に引き続き深酒。一升以上は確実に一人で飲んでいる。連れの重鎮がのんべだから余計かもしれない。一升瓶が次から次へと出てきて…若手はへばっていた。。。当たり前か、あんなペースで飲んだらって言うくらい飲んだ。