駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

久しぶりの再会。正直すごかった。帰り際に社の連中に捕まってしまって、1時間コースで寄り道したら、ものすごい不機嫌になっていたので困った。理由を聞いたら、会えないと思っていたらしかった。よもや飲み会から1時間で抜けられないと。
がんばったさ…会うために。
だから、その後が大変。とっても溜まっていたらしく…なので、ホテルに着いてから、服を着たままパンツだけ横にずらしていきなり入れてあげた。予想通り”ぬるっ”と入ってしまい、狂ったように声をあげて腰を振っていた。5分くらい動いてあげたけど、まぁユックリしよかなどといいながら、少々焦れ気味の彼女からシャワーを浴び…それからは、ゆっくり2時間くらい全身くまなく可愛がってあげて、ワタシのはそこそこに…その後、彼女は30分くらいは彼女が大好きな騎上位でがんばっていたか… ( ̄− ̄)
さすがに、だんだん自分のものの感覚がなくなってきて…正直どういう状態かわからないくらいすごかった。ので、その後はいっぱいお返しした。後ろとか上とか下とか…1ラウンドではあったが、3時間近くこってりって言うエッチも久しぶりだったかな。
泊りがNGだから終わってしばらくご歓談してシャワー浴びて帰っていったが、がんばり過ぎたのか、足腰がかなり怪しくて、心配だった。ちゃんと帰れたみたいだけれど。また、がんばろうね。
今度会うときまでには、もうちょっと精進しておきます。