駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

久しぶりに平日休んだ。今日は神経が参ってしまっていて会社に行く気がしなかった。まあ打ち合わせも無かったことを認識した上で休んではいるが。さすがに今日は仕事をしたくなかった。ネットで頼んでおいたルームミラー(ALBERT)が、タイミング良く届いたのでつけてみた。カイエンのルームミラーが、車の割には小さいと思っていたので、どうせなら良いのをと思って探していたら引っかかったのだが、結果としては左右1cmずつ位広がっただけ。まあそれ以外にも広角系で視野自体は広がったとか、防眩だったり、カールツァイスがどうのこうのと、おまけがあったから良いか。まあ確かに視野は広がったけど、慣れる迄距離感が合わないかも。バックする時、ドアミラーに映っているものとの距離感のギャップが結構大きい。まあ慣れか。

さすがに37度近い気温の外に出る気もなく、GT4を久しぶりに2時間くらいやってしまった。なんか、2億くらい貯まっていて車も一通り欲しいの買ってみたが、本当に欲しいのは実は無かったりするし、ライセンスも国際B級までは取ったけど、A級取るのめんどくさいし大変だし。上級コース行くのに、中級以下全部クリアしなきゃなんないし…GT-Rとか800馬力超えてまともに走んないし(笑)…まあ、癒し系かなあ。よく使う車はみんなドーピングして最強になっているので、国際B級クラス以下のレースなら負けずにストレス発散ができて良いのかな。出来れば、ランチアデルタインテグラーレとか欲しい。

中根かすみは中途半端な(サイズ)乳らしい…本人談…TVで言ってた。ノーブラ24時間も辛いらしい…男には理解できない…男だと24時間パンツ履かずにズボンはいているようなもんか…よー分からん。まーどーでも良い。篠原涼子も頑張って生き残っているなあ。優香は…まあ松本人志と別れてから、どーなっているのかは知らんが、グラビアアイドルがグラビア撮らんでどーすんねん。まあ年か。みんな適度に頑張れ。私も頑張る。