駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

昨日は、21時から会社の後輩の結婚式の2次会に参加。表参道なんてしゃれたところでやるのは良いけど、もうちょっと早く始めてよ。家着いたら23時30分回っていたよ。若いカップルで乗りも今時だから、彼等はあの後クラブでオールだったみたいだが…まあおじさんには関係ない。嫁さんの友達系も、派手でだったなあ。結構スタイルの良い巨乳ちゃんもいたけど、あれじゃいらん。
会社系の人間が、とても常識人に見えたのが笑えた。そういえば辞めてしまった人事の女の子が来ていた。あんなにおっぱい大っきかったっけ??って言うくらい見事だった。まあ人妻だから関係ないけど。あの肉のかたまり感は上げ底とかじゃないなあ。まあ旦那さんがうらやましいですわ。
なんか最近巨乳好き?たまっているせいか、視覚的に訴えかけてくる要素に過敏に反応しているのか。尻とか胸とか分かり易い本能的な性欲が前面に出ているのかしら。やだなあ。