駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

来週、ちょい用で大阪一泊になった。まぁ一応大阪女子に連絡してみた。喜んではいたけれど、お月様の時期らしい。私は気にしない方だが、女性的にはかなり抵抗があると思うので、今回はなんにもないかな。ホテルのタオルとか、シーツを赤く染めるわけにもいかないか。ちょっと寂しい。会うことを想定して、社内調整ちょっとしたんだけどなぁ…公私混同だ。まぁそんくらいいいやん。
そういえば、昨日は元カノから電話があった。夕方だったからなんだろうと思ったら、発作が起きて周りに誰もいなかったから、不安になって電話をしてきたらしい。電話の感じではパニック症候群の症状っぽかったけど。薬飲んでも効くまで時間かかるから、その間の話し相手として選ばれたらしい。カレに電話しろっちゅうの。こっちも仕事してるのよ。まぁむげには切れなかったけど。