駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

重なる時は重なるもの…悪いことだと余計かな。まぁ良いことよりインパクトが強いからそう感じるのかも知れないけれど…頸椎の靱帯を痛めた…これが原因かは分からないけど、ずっと続いている偏頭痛。。。大阪との往復、先週、先々週は一泊二日が2回あり、その後米国へ三泊五日の強行軍…そして、また大阪へ…さすがに疲れるか(笑)その間に人間ドックもあったけど、まぁ相変わらずこの歳で気になる数値系は正常…でも、血液検査の一部は靱帯の炎症の影響が出てしまっていた。。。まぁ心配する点は無かったみたいですが、腸の内視鏡検査をすることにはなった…まぁ予約一杯で3ヶ月先だけど。

靱帯の痛み…所謂寝違えた様な感じの痛みですが、ひどい時は眠れないくらい痛い。。。医者に行ってロキソニンをもらっているので、どうしても我慢できないときは飲んでしまっている。。。まぁ鎮痛剤はあんまり飲みたくないので極力我慢していますが、寝返りうつだけで目が覚めるのはさすがにしんどい。多分、このせいで苛まれているひどい頭痛も鎮痛剤の服用で、まぁなんとかごまかしている。でも、とうとう奥歯が虫歯でもないのに痛くなってきた日にゃぁもうどうにでもしてって感じ。。。




とにかく痛みには比較的強い方だけど…

これだけ色んなところが痛いと何事もやる気が起きず。。。。




心がささくれ立っているのか、ただ単に自虐的な気分になっているだけなのか、それとも疲れているのか…やること、考えることがくらい(笑)辛気くさい。。。体調が悪くて大阪で一日休んでしまった。ホテルからウィークリーマンションに変えているので、色々不便…食料調達も含め外出した時にCDを購入。。。買ったのは、Do As Infinityの古いアルバム、ブリグリのデビューアルバム、そしてまぁ好きなMONDAY満ちるの最近の奴。。。何買ってんだろ(笑)行動が支離滅裂。って言うか、甘えている。。。誰に?自分に?自己陶酔型ヒロイズム?まぁなんだか良く判らない。でも、確実に今の自分も自分の気持ちも確実に気持ち悪くて受け入れがたい。。。