駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

やっちまった。久しぶりの朝帰り。後からちょっとずつメンバが増えて行くと言う、遅くなるわ、酒の量が多くなるわの悪循環パターン。。。しかも途中で部下も来たりして、お金も…まぁたまにはいっか。おっさんたちは、ひたすら飲みまくりで…久しぶりに日本酒の場で、天狗舞を死ぬ程…と言っても2升か。4人で飲んでいたので、まぁ一人5合くらいだから。。。その後、天狗舞が無くなってしまい、他の奴は今ひとつだったので、お酒が終わってしまい、河岸を変えて飲んだ。ハイペースで飲んでいたので、結構酔っぱらったなぁ。。。2軒目は、もうどーでも良いやと思って場の流れでお付き合い。なんで、部下(♀)来るねん、電車無くなるっちゅーの。まぁいっか、ガキじゃないから。でも、しっかり2軒目では寝てるし、おじさんにお持ち帰りされそうになっているし。。。仕方がないので、途中で連れて帰ることに…まぁ多分殆ど記憶ないんだろうなと思いつつ、タクシー乗ったとたんまた爆睡してたけど、何度か送った事もあるので…私の方が先に降りるんだけど、結局彼女の家経由Uターンして自宅へ。家に着いたら、4時半だった。アルコールはあんまり気になりませんが、寝不足は最近辛い。。。歳ですな。ちょっと扁桃腺も腫れ気味だったから、お酒も回ったなぁ。。。歳ですな。まぁ途中から、話の内容も訳がわからなくなっていたし(笑)、部下も途中で帰ってしまったりと、記憶も曖昧な良く判らない飲みだった。あんまり無いなぁ…こういう飲みは。



それにしても、最近飲み代がまた…