駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

この所の過労?のせいか、ちょっとダウン。風邪ではなさそうだけど、喉の炎症で声が出なくなっている。熱は微熱しかないし、特に他には風邪の諸症状ないけど、声だけで十分仕事にならない(笑)何本か、仕事のために会社に電話したけど、庶務の女の子が出る電話は、いたずら電話っぽく思ったらしい。。。明日は、客先に行かなければならないけど、ちょっとこのままじゃ辛いなぁ。まぁ今日休んでしまったから、どっちにしても出勤はしないと、仕事てんこ盛りだろうな。誰かやっといてよって感じ。元々私の仕事じゃないんだから。。。何でもかんでも私の所に持ってくれば解決すると思って。。。少しはみなさん努力しましょう(怒)。。。。

桜は、週末の嵐に耐えて、まだ散らずに残っている。儚さがあるから桜だけど、まだ楽しませて欲しいなぁ。どこぞやの公園では、不埒な輩が大宴会をしているみたいだけど。。。まぁ人それぞれ楽しみ方もあるから、別に否定はしないけど。

後一回くらいは写真が撮れると良いなぁ。