駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

昨日、久しぶりにキャバクラと言うところに行った。1次会が中途半端な時間に終わったのが運のツキ。2件目行こうまでは良かったのに、いきなりなんで呼び込みにつかまっちゃうのよ。お酒飲むんじゃなかったの?私は嫌いだって言ってるでしょう。
まぁ奢ってくれると言うのでついて行った。奢って貰ったのに文句言うなと突っ込まれそうだけど、つまんないし、疲れるし…なんでお客なのに気使って話題に花咲かせなきゃいけないの?まぁ街中であったって相手にしてもらえなさそうな、カワイ目で若いのは認めるけど、でも客でっせ、こっちは。まぁそんなことを思う人はそもそも行ってはいけないんだろうけど。。。
しかも、出てきたお酒が輪をかけて辛いものにしてくれた。焼酎だから大丈夫かなと思ったけど…妙に甘ったるい麦焼酎だなと思ったけど…十数年ぶりにゲロゲロになった。きっとひどく安く、混ぜ物いっぱい系の怪しい酒だったんだろう。日本酒であっても醸造系アルコール足した奴飲むと頭痛くなるんだから、なに混ぜてるかわからないのなんて、飲んじゃいけなかった?飲んだ私が悪いのか…二日酔と言うほどではないが、あたまの隅になんか変な感じのものが残っている。怪しい化学物質が含まれていたと思われる (>_<")
名刺もらったけど、多分…間違いなくもう2度と行かない(少なくとも名刺くれた娘がいる間には)と思われるが、考えてみたら名刺渡しちゃったよなぁ。アホだ。
でも、今現在メールも電話もないので…営業活動されなくて良かった。って言うか、お店的には駄目だろう?とも思ったりする。まぁ行かないけど。