駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

アメリカ人が来るのは今日だった (*_*)時間があまり無いので、パワーランチとなった。久しぶりにネイティブの英語で疲れた。。。昼食代こっち持ちで、4人で2万…まぁ会社のお金だから懐は痛くないが。夜の飲み会もつき合わされそうだ…日本通のアメリカ人だから、まぁわかりやすい英語だけど…英語は苦手。
先週買ったおニューのジーンズで出社。私にとってのジーンズはEDWINだが…形がちょっとタイトなのと、サイズがわかっているのと、裾上げしなくても良いので、ここ10年同じのばっかり…でも、29はぼちぼち卒業かな…と言うか、ここ数年、ちょっとお腹周りがふくよかになったらしい。ちょっときつめ (*_*) 本当はストレートじゃなくてブーツカットが欲しかったけど、サイズがなかった…色も好みじゃなかったし。。。まぁ次回ご縁があれば買おうかな。
最近ジーンズって高くなったと思うのは私だけ?5〜6千円が良いところでしょう、本来の位置付けとしては。多少物価が上がったとはいえ、ジーンズに1万以上出す気がしない。今回のは8千円だけど、これ以上だと考えちゃうなぁ。。。EDWIN以外はあんまり好きじゃないから、変えたくないんだけど。