駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

先週、久しぶりに大阪に行った。4ヶ月ぶりくらい?久しぶりにセフレ?さん達に会えるかと、ちょっと期待しながらの仕事だった。が、まあ蓋を開けてみたら、一人と一晩過ごしたくらい…2泊しかしなかったし、さすがに仕事の一環として、飲みも含まれていたので実質1日しかなかったからだけど…まあ、なかなかうまく行かないものですね。阪神参加の日本シリーズも大きな影響とは先般にも書いたけど。。。。。

お陰で??下の連中とか、協力会社の連中とかのガス抜き飲みで、ホテルに帰ったのは2時と4時…君たちは若いから良いけど、同じ時間迄付き合っている私はねえ…おじさんなのよ…なんてね。まあ、でもさすがに4時にホテル戻って、1時間くらい仮眠してシャワー浴びて、3時間半かけて東京戻ってきて…ほぼその後打ち合わせ漬け…22時過ぎに行きつけ飲み屋に行ったときには飲む気力も残っていなかった…ついでを言えば帰るエネルギーも…お陰でタクシーだったので…なんか散財でした。飲み会では疲れているのに、古株に絡まれるし…疲れてんだぞ!私だって
久しぶりに弱々の私をさらしてしまったが、そんなことに気を使っていられないくらい疲れていた。。。

駄目だなあ…