駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

つれづれ

今日もぼちぼち終わり。昨晩も結局飲みだったが、久しぶりに女性の多い飲み会だった。地方の営業所から女性陣が来ていたのと、他の部署の女性陣が集合して、半分以上が女性。初めて飲む人間もいたので、話もしたかったのだが、立場的には総務部の取締役や、うちのボスも(お財布目当てに)いたので、まあ前みたいにおねえちゃんと仲良くしている訳にも行かなかった。折角女性がいっぱいいたのに、結局あんまりいつもの飲み会と変わらなかった。アホっぽい。もちろん財布も当てにされていた。まあこれからこんなんばっかりなんだろうなあ、社内のは。
唯一の収穫は、名古屋の事務の娘が話だけしか聞いていなかったけど、結構いい感じだったのくらいか。って別に今後なにもないが…三十路は超えているみたいだけど、スタイルの良い巨乳ちゃんは好感が持てる。繰り返すが、今後も含め、なにもない。
あまり好きではないそば焼酎を取締役が頼んだので、これもやっぱり辛かった。まあサラリーマンと言うことで。