駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

オンナ

昨晩は、結構飲んだ。って飲んだ話しばっかりだが、昨晩は送別会。5年くらい勤めてた庶務の女性。よく飲みに連れて行っちゃー、吐いてたなぁ。その後私に抱えられて熟睡なんてのが良くあった。当時付き合ってた彼女に、その時着いた口紅の説明を迫られたっけ。長い付き合いだったが、彼氏もちだったので、おとなの関係はなかった。私の中ではえっちをしていない数少ないオンナ友達でもあった。そんな彼女も結婚して、ぼちぼち母にもなる。ので、退社。少々寂しい気もするが、これも人生ですかね。大げさか。
後任の娘が結構かわいいので、今度は寝てみようかな。なんて、相手にも選択権があるのでなんともいえない…と思ったら、そういえば人妻だった。不倫もありか。そういうタイプではないなぁ。