駝鳥の戯言…

思った事、あった事をそのまま書く…うそは書かない…

飲みすぎ

ostrichegg2005-02-08

そして久しぶり。なかなか東京の本業も忙しい。
上司がアメリカ出張に行ってしまって、管理者不在という名目で
東京にいるのもなぁ…と思っていたら、仕事が山ほど降ってきた。


最近、元カノの結婚という場面によく遭遇する。
3年付き合ってた娘は、昨年8月に20代最後1ヶ月で滑り込んだ。
その前に付き合っていた娘も今年結婚するらしい。


2年程前に半年くらい付き合っていた娘は、今年の5月に私の会社の
後輩(しかも前職の後輩でもある)と結婚するらしい。なかなか微妙な
感じだが、もはやなんの感情も(少なくとも向こうは)ないのは分かっていても
相手が相手だけに…考えすぎか。でもやりにくいし、おめでとうって…言うのも
くすぐったい感じがする。まぁ男は未練の塊だからなぁ。


そういう意味では、結婚式の撮影依頼が増えてきた。まぁこれからシーズンだし。
ちょっと、レンズを追加購入したいけど、忙しくていけない…ネットで買うかなぁ。


カイエン探しのたびに週末出た。やっといけた。
程度も値段もGoodなタマがあったけど、色がなぁ…シルバーって無難すぎ?!
お値段がかなり魅力的なんで、今週中に手付けくらい打っておかないと
なくなってしまうだろうなぁ…と思いつつ、やっぱり色がぁぁぁ。


今まで車の色は結構こだわってきたつもりだからな…そういえば、4台前に
乗っていた現行の(もう廃盤か)スープラで、シルバー乗ってたなぁ。
まぁその前にダークブラウン乗ってたし、その後ガンメタ乗ってたけど。
シルバーにするとあれ以来かぁ。


色的にはちょっとだけど、汚れも傷も目立たない…そういう意味では
良い色なんだけど…お気に入りのクルマはやっぱりお気に入りの色じゃないと
それなりの額出すわけだから、後悔しそうだし…まぁ買ってしまえば気に入るのかな。


昨晩も酒を飲みすぎた。まぁいつもだけど。
最初から一緒に飲んでた奴は、最後立てなかった…途中から参加したメンバも
微妙に今日は2日酔いで辛いらしい…私はいつもの通りなにもない。。。けど
肝臓丈夫でも、膵臓とかみたいなサイレント臓器系がぼちぼちやばいかなぁ…こんな
飲み方続けていると。健康診断はオールAなんだけどなぁ。。。この5年。


昼ごはん食べて、ちょっとねむ目。
連休は、レンズを買いにいけるかしら…Canonの24−70mm。
フジヤカメラ辺りで買えば15万くらいかなぁ。重そうだけど。